誰でも出来る副業

人気サプリのグーグル検索1~5位までをご紹介

大きいハンバーガー 池袋ルミネ8F

今日は、池袋ルミネの 

tabelog.com

で、ご飯!

 

f:id:rogosu56:20180604142011j:plain

アングリーホットバーガー(ポテト付)

ドリンクなしで追加 

1380円、380円で 計 1760円!!

高いな~(笑

 

席はお店の囲いが無く、横一列の対面席とテーブルを囲む2~4人席

オープンカフェスタイルで、エレベーターの近くにあるので

視界に通行人の行き来が多い気がしましたが

 そういうところが好きな人は逆に良いかもです

 

お味のほうは

個人的には、アングリーするほど辛くないですね

パンは柔らかめ、中身のお肉はマックよりは断然美味しい、

ソースも辛くて個人的には好きです

 

それから、連れのハンバーガーは、エッグバーガーでしたが 

半熟で黄身が流れ出てしまうので注意(^^;

 

この大きさが流行っているのでしょう 大きすぎて食べづらいです

お口周りが汚れてしまうので、街のカラスやすずめのごとく

ナプキン(電線やら建物の角)で拭き拭きしないといけません(笑 

  

ナイフとフォークが欲しい!

 

会計時にドリンクを勧められる事も無く、

席にバーガー来てから、また席を立って注文しに行く

サービス精神の無いお店なのかアルバイト初心者なのか、、、

 

もう多分行かないかなぁ~

 

でも、普段とは違う大きいバーガーを食べてみたい人にはおススメ!

 良い経験でした!!!